yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

TVの力

2007-11-29 | 日記


今日はお友達の行きつけのラーメン屋さんに行って来ました
寒くなってくると、味噌を食べる機会が増えるかも~!
もともと・・・札幌といえば味噌だから、味噌好きですが・・・
コクがあるのにくどく無い  美味しい~
昨日TVで紹介されたのだとか・・・
早い時間なのに混んできてました。 これはTVの力?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | モツ煮 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですねσ(o^_^o) (クミ)
2007-11-30 00:48:09
夜中にお腹空いてきました。おいしそう。どちらのラーメン屋さんでしょう?

私も味噌味ラーメン大好きです。寒い冬にラーメン最高だね。(^o^)/
返信する
おいしそう~! (せいこ)
2007-11-30 11:29:23
私も味噌派!

でも今日のお昼は辛ラ~メンです♪

メ~ルなかなかできなくてごめん。

書きたいことが山盛りで・・・!!!

今日こそメ~ルするから。待っててね~!!!
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-11-30 13:24:52
前は駅前に連れて行ってもらったのですが、今回2号店が出来たみたいです。
くみちゃんにはあっさりめかもしれませんが、食べてみて~
『あさくさ』だったかな・・・
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2007-11-30 13:28:35
私の今日のお昼は辛ラーメンでしたよ~
お店では急がしそうで、聞きたいこともいっぱいあったけど話し出来ないもんね。
お休みのシフトと暇な日を書いてメールくださいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事