yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

今日のランチ

2007-05-29 | ランチ
今日はお友達とイタリアンランチに行きました
何処に行こうかと散々悩みましたが、先週も行ったお店に
いつもはパスタを食べていましたが、お肉とお魚もとっても美味しい

お友達が注文したのは 『カジキマグロ』 
間にもバジルペーストが挟まっていて、なんともいえない美味しさ。。


私が注文したのは 『地鶏』
夏野菜に埋もれていますが、卵を崩して一緒に頂きます。
お肉も炭で焼いたような感じで、とっても美味しい~。。。



その後ダイエットマシーンを乗りに行きました
友達は血行がいいので、すぐかゆくなってしまうんです私は10分乗り終えて、やっとかゆくなるくらいなのに・・・
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・ | トップ | 芍薬の花 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったね~♪ (せいこ)
2007-05-29 07:57:21
連れてってくれてありがとう~
本当にステキなお店で料理もキレイで美味しくて最高でした

ダイエットマシ~ンも良かったよ
気軽に通えそうだよね!!

ゲ~ム頑張ってね~
返信する
楽しめて良かったねo(*^‐^*)o (クミ)
2007-05-29 09:32:10
ダイエットマシーンやってきたんだねぇ(〃^ー^〃)

お友達と楽しんでこれて良かったねぇ♪

返信する
せいちゃんへ (yumi)
2007-05-29 11:54:23
朝早起きして、ゲームやっていますよ
なんか止められない~今日はこの調子で一日やっていたりして・・・
また、ダイエットマシーン行こうね
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-05-29 11:56:37
くみちゃんは週末にタローカフェに行ってきたんだね~あそこのお店いいよね!この間行った時は水曜日だったので、寄れませんでしたよ
返信する
美味しそう~! (suzuka)
2007-05-29 12:40:34
どちらもお家で作れそうじゃない!?
カジキマグロはトマトソースで頂くのかな?
地鶏も夏野菜もあのグリルパンで出来そうだね♪
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-05-29 13:03:39
そうなんです!
やっぱりグリルパン欲しいよ~
カジキマグロは下のラタトーユを絡めていただく感じでした。suzukaさんなら作れそうだね
返信する
そうそうo(*^‐^*)o (クミ)
2007-05-31 09:33:36
この前の日曜日は念願のタロウカフェ行ってきちゃったよ。いい雰囲気のカフェでまた行きたい場所だよ。水曜日が休みなんだね。yumiさんもしご一緒できる時はタロウカフェ行こうねぇ。(^O^)

yumiさん体調大丈夫かな?ダルイの?ちなみに私風邪ひいちゃってるよ。気候も暑くなったり寒くなったりしてるからほんと体調気をつけてね。早く元気になるといいよね(〃^ー^〃)
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-05-31 15:34:01
ありがとう!!
体調はもう大丈夫、元気になりました
くみちゃんは風で代休を家でゆっくり過ごして、良くなったのかな?
ホント、毎日こんなに気温が変わられると体がついていきませんよね
早く良くなると良いね。
返信する
yumiさんへ (クミ)
2007-06-01 11:15:05
yumiさん元気になって安心しました。(^O^)♪



私の代休は家でまったりして昼寝もしてTVっ子になってしまっていました。でも家事はしていたから結構起きてたけどね。風邪は、前より良くなってきたかな。喉の声がれと鼻水がすごくて、首のリンパ腫れてしまって…病院行くか行かないか迷ったんだけど…薬飲むのが苦手でねぇ。熱出たら必ず行くんだけど熱ないから自然に治そうと決めてしまいました。(^O^)土日は休みなのでなにかおいしいのでも食べてゆっくりしてまた良くなるといいんだけど。

ほんとこの気温の変化についていけないよね?yumiさんも体調気をつけてね。o(*^‐^*)o
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事