yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

芍薬の花

2007-06-01 | 日記
お友達の影響を受け、芍薬を飾ってみました。

・・・が、何を組み合わせていいものか?悩みこんな感じになってしまいました
花器とのバランスが悪いのかな・・
今日もピンクの芍薬は150円で白の芍薬は400円でした。なぜ??
今回はドウダンも含めて750円です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | どらいぶ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~素敵o(*^‐^*)o (クミ)
2007-06-02 09:50:05
ピンクのお花かわいいね(≧◇≦)値段が違うって気になっちゃうね。なんでだろう?

和な雰囲気で素敵だよ。(^o^)/
返信する
白は貴重なのかな? (suzuka)
2007-06-02 10:39:49
芍薬はやはり、和も似合うね!
小物も良い雰囲気 
これで750円。だんだん上手になってるね!
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-06-02 17:57:58
今日はすべて開いて、大きな3輪に!
白もとても素敵でしたが、貴重なのかね~
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-06-02 18:04:56
値段の的には上手に買える様になった気がします。
お花を絶やさず飾るってお金もかかるしね!
でも安くて見栄え良く~季節の花をテーマに楽しくなって来ました
suzukaさんの新居とお庭が今から楽しみだよお庭も可愛くしてそうだね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事