yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

今日は・・・

2007-05-27 | 日記
今日は体力的に元気がなく、ごろごろと過ごしておりました。
ごろごろ~ だらだら~
が・・・夕方から映画を観に行きました。

日曜日ともあって珍しく混雑していてびっくり
昨年にこの映画を観たときは、お腹がいっぱいで途中寝むけとの葛藤でした。
今回は最後まで、楽しく観る事が出来ました
そして、帰って来てからはテレビでパイレーツ・オブ・カリビアンを楽しみました。結構忘れちゃってる~振り返って見るのも楽しいですね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 藤の花 』 | トップ | 今日のランチ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶり! (suzuka)
2007-05-28 09:31:10
ひさしぶりにブログをのぞいたら、たくさん更新されていたよ!
さすが、yumiちゃん!
この日もだらだらしつつも、映画見に行ったりして。
見習わなくちゃっ!
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-05-28 18:16:31
映画は面白かったよ~。。
我が家では何かあると、スパイダーマンかパイレーツの曲を口ずさんでおります
すぐ影響受けちゃうんですよね!ダンスにもお勧めよ
返信する
私も (kohana)
2007-05-28 20:58:43
見習わなきゃー。



相変わらず映画不精の私です。

映画を見たり、本を読んだりして、感性を磨きたいのに腰が重くて…。



そんな私を変えなきゃ!
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2007-05-28 23:52:04
最近・・・試写会の当たりが無く寂しい日々です。
私も本はあまり読めない・・よほど面白くないと寝てしまいますからね~
でも映画は集中出来るので、好きです~。家だと他の事が気になってしまってね
返信する
映画見て来たんだねo(^-^)o (クミ)
2007-05-29 09:39:18
yumiさんダラダラしつつもちゃんと行動していてすごいじゃん!映画見てきたんだね。教養みにつけているね。o(^-^)o
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-05-29 11:59:09
平日もダラダラしているので、日曜日にダラダラがもったいなく思えてね!!
暇だから、メリハリのある生活をおくりたいよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事