yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

3日目

2011-02-15 | 日記
3日目は午前中に海で遊びました。

とっても不思議そうに眺め、砂浜の感触を楽しんでいました。
水着は着せて行きましたが、波打ち際と砂浜で遊ばせて終えました。


でも水に入らないと暑いので、早めに退散です。

それからショッピングセンターにお買物に行きました。
目につくものは娘の物ばかり、気がつくと娘の物しか買っていません。

それから買物も退屈だろうからショッピングセンターにある遊地でメリーゴーランドやコーヒーカップなどに乗って遊ばせました。

なんでゴリラに乗せてるの????
改めてお馬さんへに乗らせましたよ

夕方から免税店などへお買物に出かけ、最後は娘に我慢させてしまったので、夕飯眠くてグズグズです!
お店の方が風船でプードル作ってくれたり
お絵かきさせてくれたりしたけど、もう限界でした。

娘が食べたのはサーモン

そんなこんなで3日目も終了です。
あっという間の3泊4日のグアム旅行が終わってしまいました。
子供連れの海外旅行は初めてですが、まだ小さいからアクティブに過ごすというよりは、のんびりですね。
家に居る時より、ちょろちょろするから抱っこする機会も多く、腰は痛いけど・・・リフレッシュ出来たし、とても楽しかったです。

今度はママはマッサージやエステなんかも別行動で出来たら嬉しいな~なんて。。。

また連れて行ってもらえる様に、主婦業&ママも頑張りま~す。

思い切って行ってみて、良かったです。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目 | トップ | バレンタイン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイト)
2011-02-16 12:37:19
今、チェックしました!
お天気も良く、みーちゃんも
体調も良さそうで良かった~
みーちゃん日焼けしたかな?!
お疲れ様でした!

返信する
エイトさんへ (Unknown)
2011-02-16 21:24:45
日焼け止めは塗っていましたが、少し日焼けしてしまいました・・・。
帰って来てからも真っ直ぐ帰らず、元気いっぱい仙台でショッピングして来ましたよ!

記憶にないだろうけど、綺麗な青い海&白い砂浜を見せてあげれて満足です。
返信する
Unknown (あーたん)
2011-02-17 00:15:37
あっという間の二泊三日だったね!
天気は良かったみたいで良かったね。メリーゴーランドではまさかのゴリラで笑えたよ安定感が良かったのかな
しかしみゆちゃんのお洋服、どれも可愛い~ね海もキレイに撮れていて見てたらグアム行きたくなっちゃったよ!
初めての子供連れての旅行でドキドキだったと思うけど何事も無く無事でなによりだよ
返信する
あーたんへ (Unknown)
2011-02-17 13:29:03
ゴリラは無いよね~。。。
ほとんどが馬さんなのに、何故ゴリラに乗せちゃってるの?パパさんも途中で気がついて大笑いしてました。
お洋服可愛い?
お祝いでもらったものと、昨年のセールで買っておいた今年の夏服です。
さらにグアムで派手派手な服を、気が大きくなり沢山買ってしまったよ~。
ちょっと買いすぎた・・・。
返信する
Unknown (parao)
2011-02-18 20:33:12
しっかり楽しめたみたいだね~!!
グアムくらいなら子連れでもそんなに大変じゃないのかな?
そろそろコハル連れでいってみようかな~。
グアムで買った派手派手服、みたいわ~♪
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2011-02-18 21:26:48
派手派手服、最初はイマイチかな~なんて思っていたけど、時間が無くなってくると?感覚が麻痺してくるのか?あれこれ良く見えて、ついつい買ってしまいましたよ。
遊びにきた時で良い?アップする?

コハルちゃんなら、グアム満喫出来るよ~!時差も一時間だから日本時間のまま、食事も睡眠もとらせていたから、リズムも崩れませんでしたよ。
コハルちゃんなら、イルカショーとかも見に行けちゃうんじゃない?楽しそうだ~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事