yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

2日目

2011-02-15 | 日記
二日目は、ウォーターパーク ターザ へ遊びに行きました。

浅瀬で遊んだり、浮き輪に乗って流れてみたり、滑り台を滑ったりして遊びました。
思った以上に娘は楽しんでいて、休憩させてもすぐにプールに向かって歩いて行ってしまうの。
日焼け止めを塗っていても、日差しが強いから早めに切り上げたかったけど・・・ちょっと日焼けしちゃったかも??




ちょっと、ビビッています!
すごい水しぶき着地です!
それでも泣かなかったよ~、逞しいな~♪


せっかくなので・・・
私達もスライダーなど楽しんできました。
パパは娘にカッコイイ所をなかなか見せられず・・・3度目にしてなんとか写真を撮れました(笑)。

昼食にはお魚を食べ

あ~疲れた!
いっぱい遊んでお腹いっぱい食べてお昼寝です。


夕食はトニーローマへ♪   お肉もパクパク美味しそうに食べました♪

あっという間に終わってしまいましたね。              つづく
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3泊4日グアム旅行 初日 | トップ | 3日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイト)
2011-02-16 12:39:45
性能の良いカメラですね~
上手にとれていますね!
うちも一眼レフ欲しいな~
返信する
エイトさんへ (Unknown)
2011-02-16 21:21:48
これはコンパクトカメラですよ!
一眼レフは旅行時に重いから、持ち歩くことが少なくて・・・。
きっと今は軽量の一眼レフとかあるのよね?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事