yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

バレンタイン

2011-02-16 | 日記
今年のバレンタインは、娘が最初に手にしたものにしようと思っていました。

色々見せて手にしたものは、アンパンマンチョコレート! 200円!


パパに手渡し

の後に・・・可愛く寄り添っています。


なんて可愛いのでしょ~♪   パパはメロメロです。ママまでメロメロで、慌てて写真を撮りました!


その後、ママも同じく寄り添ってみましたが・・・払いのけられました。  ひどい・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日目 | トップ | 久しぶり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイト)
2011-02-17 15:28:13
みーちゃんかわいい~
バレンタインがどんな日か
わかっているのかな~!

私も、夫にチョコケーキ(ハート)を
買ってきてプレゼントしたのですが、
「味がイマイチじゃない」と、
言われました・・・グサッ




返信する
エイトさんへ (Unknown)
2011-02-17 22:50:37
こんな仕草をしたのは、初めてなのよ~!!
ママみたいな女が二人もいたら大変だ!と反対の名前をつけましたが・・・ママ以上になるかも~!
将来おねだり上手になってしまうのではと、ちょっと心配です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事