yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

新年会

2007-01-03 | 日記
今日は弟のお店「創作和彩こもれび」にて新年会をしました
弟を誉めるのも何なんですが・・どれもとっても美味しいのです

これはお勧めの「トロ角煮のスパイシーソースがけ」
トロトロの角煮がから揚げの様に揚げられていて、スパイシーなソースとシャキシャキ野菜が何ともいえません・・たまりません

これは「海老マヨ」
これまたカシューナッツやハーブ野菜と一緒に頂くのですが、癖になる味でめちゃめちゃ美味しいのです


近ければ・・と思いますが、実家に帰省する楽しみが増えました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとう~ | トップ | グアムでのんびり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそう (クミ)
2007-01-04 23:54:56
残念ながら画像が見れずでしたが、おいしいものがたくさんあったようですね。弟さんのお店、帰るたびに食べに行く楽しみが増えましたね。

(*^_^*)☆素敵なお正月ですね☆
返信する
kumiちゃんへ (yumi)
2007-01-07 18:02:42
あっという間に食べてしまい、なかなか写真をアップ出来なかったのですが・・
この2品はメチャメチャお勧めなのです。
今度作り方を聞いてみようかと・・再現は出来ないだろうけどね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事