yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

明けましておめでとう~

2007-01-03 | 日記
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
案の定、毎日飲むは食べるは動かないので体重も増加ぎみ(-.-;)
皆さんはどんなお正月を迎えましたか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | 新年会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月 (クミ)
2007-01-04 23:50:40
yumiさんあけましておめでとうございます(^o^)/

私のお正月は旦那実家自分の実家でご飯食べたり家族に会いたくさん食べたり話したりしてきました。途中家族で散歩してきたりもして楽しく過ごせましたよ。あとはテレビばかり見ていたかな。yumiさんも楽しいお正月になりましたか?
返信する
kumiちゃんへ (yumi)
2007-01-07 17:57:26
私も旦那さんの実家と自分の実家で楽しいお正月を過ごせました
兄弟ではなかなか集まることが出来なかったりするので、やはりホッと出来ますよね。
今年もどうぞよろしくね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事