yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

グアムでのんびり

2007-01-07 | 日記
久しぶりにのんびりと過ごして来ました
ホテルから見た景色です。天気は曇り・時々雨とパッとしない日が多かったけれど、とっても充実した休日でした。
のんびりと言ってもいつもアクティブに行動してしまうのですが・・今回は初ダイビング体験がとっても楽しかった
潜るまでは、耳抜きが上手く出来なかったり・ちょっとパニックで水も飲みました
それからは 〔落ち着け~おちつけ~出来る~大丈夫~〕 と言い聞かせ海の中では楽しむ事が出来ました
癖になる~またやりたい
次の日も浅瀬だから溺れる心配もなく、珊瑚にそっとつかまり間近で魚と遊んで来ました



そして夕食も食べまくりの毎日
チャムロ亭にて



BBQリブことスペアリブが有名なトニーローマ・ユーロアジア料理のロイズと3日間食べて飲んでと胃袋もアクティブ
一番のお気に入りはやはりトニーローマのリブ
美味しかった~

お陰様で帰国した今日・・体重計を乗ったら・・やはり3kgも増加
昔はこんなに体重の変動はなかったのにな~
いっぱい楽しい思いをしたから明日からは・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | 水戸ラーメン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~!! ()
2007-01-08 10:08:27
楽しめてよかったね~
メ~ルしようと思ってたんだ。
ブログでは写真とかいろいろ見れて楽しいから
また思い出したことあったら教えてね

私も昨日東京から帰ってきました!
今回は無事どんわんに会えても渡すことができたよ~。
えりくも見た(動画撮ったから今度見せるね
詳しくはメ~ルします
返信する
聖ちゃんへ (yumi)
2007-01-08 11:02:18
お帰り~
プレゼントも渡せたのやっぱり聖ちゃんはすごいね
動画も楽しみです~。
今度詳しく教えてね
返信する
グアム (クミ)
2007-01-10 07:11:50
yumiさんお正月は実家&実家とグアムと大忙しだったんだね!グアムは南国。暑かった???海の中をもぐってお魚さんと遊んだりと楽しく過ごせたみたいで良かった良かった(*^_^*)写真が見れなかったのでぜひ会った時に見せてくださいね。
返信する
kumiちゃんへ (yumi)
2007-01-10 11:37:32
気温は30度で蒸し暑かったけど、晴れた日は1日くらいでした。
カッコも気にせずに旦那と子供の様に遊んでました。水中眼鏡とかしちゃって
海外だと気にならないところが魅力的。。
返信する
もったいないな (ひろちゃん)
2007-01-15 20:09:32
少し贅沢なこと、もったいないな。だって体重気にして食べてんじゃないの?
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2007-01-17 23:51:25
食べるのが大好きな私達は、食べる時は納得いくまで思いっきり食べて、それから元に戻す努力をするのですよ。
若い時とは違うので、簡単には戻りませんが・・・
思い切り贅沢し、今は質素な毎日よ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事