yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お気に入り

2007-04-24 | 日記

最近のお気に入りです

以前にお友達からお土産で頂いた『マンゴスチン』の石鹸がすごく良くて、オークションにて購入
同じくシートパックにもマンゴスチンが入っている物を見つけました
シートパックは韓国のものですが、こちらもとっても良いです

今日は睫毛パーマをかけに行ったのですが、肌が奇麗になったね~と言われ、舞い上がってしまいました・・・
とってもお勧めです
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花見山 | トップ | お気に入り 2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お肌(^O^) (クミ)
2007-04-25 08:21:21
yumiさんやっぱりお肌きれいだよね。先日会った時にツルツルしていたよ。(*^_^*)

やはりシートマスクは効果あるね♪あとその他に何かしてるのかな???私もシートマスク頑張るよ。



パーマかけてきたんだね♪次回お会いするの楽しみ。



マンゴスチンにはまってるんだね。(^O^)♪



返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-04-25 09:47:21
最近は食べ物も何も気をつけてなかったのに、やはり石鹸とパックのお陰だと思いますよ。
クミちゃんも肌の状態がすごく良かったよね~やはり・・・パック
返信する
たかが石鹸されど (ひろちゃん)
2007-04-25 19:55:29
やはり日本の牛乳石鹸がすきですね。使ったことありますか?
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2007-04-25 21:09:38
牛乳石鹸は自分で買った記憶はないかな?
頂き物とかないから、自分で買うとなると香りを重視し買ってしまっていました。
やはり値段でもなく、香りでもないんだな~と改めて実感しましたよ。
大事だね
返信する
へ~! (suzuka)
2007-04-26 16:06:38
旦那さんの言葉を信じず、手洗い用にすべて使ってしまったよ。。。
もうタイへの出張ないからな~。
 
洗顔って、基本なのだね。
返信する
シートマスク (kohana)
2007-04-28 22:42:12
先日いただいたシートマスク、とても良かったです~。

紫外線から肌を守るには何がオススメ?
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-05-03 17:22:25
ホント・・・suzukaさんの旦那様に感謝ですよありがとうね!!
旅行中に洗顔はSKⅡを使っていたのですが、そちらより断然いいんです。
今はしばらく使っていなかったせいか・・・お肌が不調よ
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2007-05-03 17:28:48
もっと色々な物を試してからではないと、これ!!とはいえないよね~・・・
石鹸はオークションで送料込みで、2個2600円だったの!少し安いでしょ種類はあまりありませんでしたが、これもいい感じですよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事