yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お気に入り 2

2007-04-25 | 日記
これまたお気に入りのボディーショップのボディーローション

先日お友達からで頂いたものなのですが、ピンクグレープフルーツの香りでとっても爽やかな香り
そして・・つけ心地もいいんです
ベタベタしないのにスベスベに潤います
香りがほんのり残り、お布団の中から ほわん といい香り~。疲れも吹っ飛びますね


〔0〕
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り | トップ | オーストラリア旅行・・・その1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (suzuka)
2007-04-26 16:08:10
来月遊びに行ったときためさせて~ 
最近食後にピンクグレープフルーツ食べてました。
さっぱりして美味しいよ
返信する
マンゴ~ (せいこ)
2007-04-26 16:51:43
私も今お友達にしてもらった桃を使ってます。
この前イトコのに泊まりに行った時「マンゴ~」があったの。
これまたいい香りですごく気に入っちゃった
次はコレ買ってみる!
yumiちゃんもマンゴ~試してみて~
返信する
ボディショップ♪ (クミ)
2007-04-26 23:08:15
yumiさん使ってくれていて良かったです。(^O^)グレープフルーツいい香りだよね?ちなみに旦那さん使ってたりして?お布団の中も爽やかでいいかんじだよね♪気に入ってもらえたようで良かったですよ。
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-05-03 17:30:38
うん是非家で試してみて~
いい香りだよ~
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2007-05-03 17:32:35
聖ちゃんも愛用していたのね
桃もマンゴーの香りも大好き今度試してみるね~
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-05-03 17:36:26
今のところ・・・旦那さんから良い香りはしてこないので、大丈夫です
旦那さんは天使の美肌水で十分ですよ

こらから暑くなるので、さっぱりした香りでいいよね。ありがとうね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事