yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

気持ちいい晴れ日

2010-06-24 | 日記
久しぶりにカラッとした晴れ間
気温は高くても湿度が少なくて、風もあるから心地いい一日でした。

久しぶりに夕方にお散歩
風邪を引いていたり、雨だったりで家にばかり居たので、娘も私もストレス溜まるよね。
とっても楽しそうでしたが、あっという間に寝てしまったのでした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたずら | トップ | 暑かったね! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいぃ~! (せいこ)
2010-06-24 19:41:03
目がクリクリで可愛いぃ~♪
お散歩暑くなかった??



返信する
Unknown (parao)
2010-06-24 22:24:59
揺られると寝ちゃうよね~。
それを最大利用して、買い物の時には買い物前に歩き回って、寝かしてから買い物したりしてたよ。じっくり見たいものはね。
結構大きくなっても、揺られると寝ちゃうよ~。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2010-06-25 21:12:39
お散歩は5時すぎ、風があったので気持ちが良かったよ。
でも今日は夕方でも暑くて、すぐに帰って来てしまった。
寒くても暑くても散歩は行けないね
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2010-06-25 21:16:30
お買物時は寝ていてくれると助かるよね。
飽きちゃう前に急いで見て回っていましたが、先に歩き回って寝かしちゃえば良いのね!
今度やってみまーす。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事