yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ちゃんぽん

2012-07-30 | ランチ


この暑い中ランチは、ちゃんぽんラーメンを食べました。

ここのちゃんぽんが美味しいと聞いたのですが、食べても食べても野菜が減らないくらいのボリュームでした。
お味もGOOD!

週末のんびりしたので元気復活かな♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は | トップ | 梅の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんぽん (クミ)
2012-08-01 08:43:23
美味しそう~。
暑い時に熱い食べ物、いいね。ちゃんぽん美味しそうだよ。野菜たくさんがヘルシーで暑い時期にも体に効きそうで元気でそうだね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-08-01 22:21:02
冷房が効いていても、やっぱり汗が出ます。
汗かきながら食べるラーメンも美味しいですよね。

麺より野菜を沢山食べれた感じで、バランスは良さそうでした。
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事