yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

週末は

2012-07-29 | 日記
【予告篇】女の香り~Scent of a woman


毎日暑い・・・
さすがにちょっと辛いわ~

てな訳で、土曜日はキドキドへ遊びに連れ出してくれ、今日は朝の9時OPENからプールへ連れ出してくれました。

この暑さでも子供は元気いっぱいだから、とても助かります。

一緒にお出かけ出来ないのは寂しいけど、こんな日は久しぶりに韓国ドラマ見ちゃってます!
先日友達が貸してくれたのですが・・・

ふふふ、面白い~♪

久しぶりだ~♪

さ、続きを見なくちゃね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝苦しい | トップ | ちゃんぽん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~! (せいこ)
2012-07-31 08:03:55
ゆみちゃん、見てくれてるんだね~。
なかなかゆっくり見てる時間ないと思うけど・・
でも良い気分転換になってくれたら
嬉しいです♪
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2012-07-31 22:31:21
2日でほぼ見終えました~!
もう、続きが気になって見ずにはいられなかったよ。
今日たまたまTVをつけていたら、3話が放送されていました。
でも吹き替えだったから、全然違っちゃていました。
久しぶりに楽しかった、ありがとうね~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事