yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

梅の花

2012-07-31 | ランチ
今日は久しぶりに集まりました~。

娘も一緒の為、個室のある「梅の花」でランチです。

平日でも全席予約でうまっていたみたい、人気あるのね~。

    

今日はちょっと贅沢に2300円のコースにしちゃった~。
お子様ランチもありましたが、1500円でボリュームもあったので娘には豆腐ハンバーグを単品で頼みました。

毎日この暑さでは、家では食欲もイマイチ・・・
食べたい物が思いつかず、作る気にもならなかったりします。

色んな物を少しずつ食べれるって、食欲もわきます。 
幸せね~。

明日から8月、誰も内示がありませんように・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんぽん | トップ | 大好き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華だね~ (クミ)
2012-08-01 08:40:25
梅の花あるんだね。お上品なお店だよね。全国チェーンなのかな?
お料理も少しずっが、この暑い時期にも食欲でてきていいね!
8月は内示でたりするのかな?
誰もないといいね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-08-01 22:17:40
郡山にもあったよね?
私は行ったことなかったので、両親が来た時とかも個室でゆっくり出来て良いかもと思いました。

秋と春に転勤があるので、内示は8月と2月にあるの。
今回はなかったみたいで、ホッとしていますよ。
返信する
Unknown (エイト)
2012-08-11 09:13:46
京都の伏見に行ったことありました。郡山にも行ったけど、
微妙に味が違う気がしたのでお店の方に聞いてみたら、
関西と東北とで少し味付けを変えているとか・・・。
伏見のお店は中庭が素敵な「織部」のお部屋がおすすめです~。それにしても、梅の花のお箸って、口に運んでスッと、抜いたときの感じがまたいい・・・(笑)次に行った時は購入したい・・・!
返信する
エイトさんへ (Unknown)
2012-08-17 21:40:51
関東と東北では味を変えているのですね~!!
東北では行った事がなかったので、比べられないけどゆっくり個室で食事が出来て、どれも美味しかったです。
京都だと雰囲気も良さそうですね♪
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事