yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

今日は

2010-09-08 | 日記
今日は涼しい一日、雨の中久しぶりにお友達が遊びに来てくれました。

2か月ぶり、何処にランチに行こうかな~♪
子連れで行きやすいホテル内 サンルートプラザ パストラル に行って来ました。

メインはポークとチキンのソテーをチョイス。
サラダ・デザート・スープ・ドリンクが好きなだけ食べれるし、ゆっくり出来ます。
娘もフルーツ大好き、今日は特別に沢山食べさせちゃったわ。

どんどん前に行ってしまうよ・・・
今日は何もつかまらずに数秒立っていることが出来ましたよ。
いっぱい遊んでもらって楽しかったね♪
友達がお手洗いに行ったら、途中まで後追い?  え~~~!ママにしかしないと思っていたのに・・・
今日もいっぱい遊んでくれてありがとう、またお待ちしていま~す。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと手間 | トップ | どらいぶ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (クミ)
2010-09-09 11:37:07
昨日は2ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったよ。愛結ちゃんも、すっかりつかまり立ちができるようになっていてびっくり。数秒つかまらずに立ってた姿、ドキドキしてしまいました。遊んで楽しかったよ。また遊び行くね。トイレの後追いは、やっぱりまぐれでしょ(笑)
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2010-09-09 23:28:48
つかまらずに立った瞬間を一緒に喜べて嬉しかったです。
いつもは一人で喜び、報告する感じだからね!

お盆はおばあちゃんですら抱っこダメだったのに、自ら付きまとっていたので友達なのかも~。
二人で遊びながらTV見てる姿が可愛かったよ、今度写真渡すね~。
遊んでくれてありがとうね。
返信する
Unknown (parao)
2010-09-12 23:20:39
私がsuzukaさんと会ってる前日にふたりも会ってたのね~!
そして、またまたワンピ着てくれてありがと♪
何度もしつこいけど、0歳なのにワンピが似合って本当にうらわましいわ~!!
コッシー好きなんだね!
ランチもゆっくり楽しめてよかったね。
次はうちに皆できてね♪
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2010-09-13 21:22:04
脚がぞうさんみたいに太いけど、可愛いのでいっぱい着せていますよ~。
あのベージュのパンツも合わせやすくて今日も履かせていました。
秋服もベージュのパンツにも合うし~と、色々考えながら洋服選びしてます。

みゆママさんは手作り出来ないから・・・こはるママさんが羨ましいです。
「もしかして、手作り~?」なんて、スタイはよく聞かれます。「うん、友達の手作り!素敵な友達でしょ~」と、自慢してます。

早く遊びに行きたいな~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事