yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

どらいぶ

2010-09-09 | 日記
今日はパパさん有休休暇
夏は暑すぎてお出かけできなかったので、思いつきで猪苗代方面へドライブに出かけました。


午前中は涼しく感じたので、猪苗代は寒いかも~と秋物に慌てて着替えさせて出発!
ありゃりゃ? 猪苗代の方は晴れ  長袖は暑いよ

ハーブガーデンのコスモス畑 初めて入場してみたよ

小動物 触ろうとしたのは・・・ウンチはダメ~~~!!!

芝生に立っち どんな感触だったかな?

鞍手茶屋のけんちんうどんセット
久しぶりです、欲張りお腹がいっぱいです。 娘も持参したうどんを食べたよ!

その後は、石筵牧場に行ってみました。
馬、羊、ヤギ、ウサギ、あひる、初めて見るものばかりです。
身をのりだしたヤギ 「め~~~~~!」にビックリして、「め~~~~ん」と泣いていました。
今日は刺激的な一日だったかな、夢見ないとよいけど・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | うばい うばわれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どらいぶ~ (クミ)
2010-09-12 21:24:03
猪苗代方面にお出掛けしてきたんだね。私の大好きなハーブ園良かったかな?
牧場も行ってきたんだね。yumiさんの帽子姿、かっこいいね。ファミリーでゆっくりできたかな?
これからは涼しくなるし、外にお出掛けして紅葉なんかも楽しめそうだね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2010-09-13 21:11:23
この日は福島涼しかったのに、山を越えた猪苗代だけ晴れていて、とても暑かったの~。
この帽子、2年前くらいに買いタグがついたままでした。勿体無いからボサボサヘアの時には帽子を被ってごまかします!

ハーブ園、とっても気に入りました♪
パパさんも泊まりでゆっくり来たいね~って言ってたよ。今回は暑さ&お腹が空いてゆっくり出来なかったので、また行きたいと思いました!
くみちゃんが毎回行く気持ちがわかりましたよ♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事