yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

詩和ちゃん

2007-11-25 | 日記
初めまして、『詩和』うたなちゃん
主人の妹が、可愛い女の子のママになりました~
先週の水曜日に産まれたばかりです。
ずっとずっと寝ていて、目を開けた瞬間にパチリ
今の所は、パパ似かな~?
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボリューム満点 | トップ | あま~い!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ちゃん (まゆちん)
2007-11-25 19:12:18

髪の毛がふさふさでかわいいですねやっぱり赤ちゃんはいいですね 見ているだけで笑顔になっちゃいます
早くyumiさんの赤ちゃんにも会いたいな
返信する
まゆちんへ (yumi)
2007-11-25 22:44:01
かわいいでしょ~
見ているだけで、幸せな気分になれますよね
お正月に帰るのが、楽しみに感じますよ
返信する
ちっちゃ~い!! (parao)
2007-11-27 00:17:22
ほんの7,8ヶ月まえのことなんだけど、生まれたばっかりの子を見ると、小さくて可愛いな~と思っちゃうよ(*^・^*)
私も先週の月曜日に生まれたばっかりの子を、おととい見てきたよ。
この頃は寝てばっかりだったんだな~と、なつかしく思いました。
今のうちのはかなりでかくて、びっくりするよ(^^;
返信する
かわいいぃ~! (せいこ)
2007-11-27 09:42:49
抱っこしたい!!!
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-11-27 12:48:37
子供の成長は早いよね~。一ヶ月前に会った弟の子供も、写真では別人の様に成長してました!

まだ小さくて、抱っこ出来ませんでした(^_^;)

赤ちゃんの匂いも大好きだよ~。。コハルちゃんは、今がピークにポッチャリする時期だよね(^O^)不安なく抱っこ出来そうです(^o^)
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2007-11-27 12:51:50
小さな天使みたいですよ~!

お正月には抱っこ出来るかな~(^O^)

子供の生命力パワーも感じましたよ。。
返信する
頑張って (ひろちゃん)
2007-11-27 19:34:58
赤ちゃんは無欲だからとっても可愛いよ。
返信する
かわいいo(*^‐^*)o (クミ)
2007-11-27 21:51:09
生まれたばかりなんだねぇ。かわいいね。抱っこするの楽しみだね。(*^_^*)またお名前素敵じゃない。赤ちゃんのお母さんとお父さんが考えてつけたのかな?
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2007-11-28 22:31:12
そちらも結菜ちゃんがいて、日々の成長が見れて楽しいでしょ~
いつの日か、そんな日が来ることを楽しみにして、身体を大事にし長生きしましょう~
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-11-28 22:33:16
二人とも音楽関係のお仕事をしていて、旦那さんもギターが上手なんだって!
それで詩奈ちゃん。
可愛い名前だよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事