yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

あま~い!!

2007-11-27 | 日記

最初に干し始めた柿が出来上がりました
早く干しすぎたのではないかと、心配していましたがとっても甘い
甘くて美味しい~
確かに・・・あっという間に食べ終えてしまいそうです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詩和ちゃん | トップ | 改めてみても・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋は柿だな (ひろちゃん)
2007-11-27 19:38:32
干し柿は未だ食べてないよ。富有柿は欠かさずだけど。福島は良いところだね。
返信する
できたのね (まゆちん)
2007-11-27 20:47:43
いい感じにできましたねあっとゆうまになくなるよ~
干してしまうと小さくなるしね
返信する
おいしそう(^o^)/ (クミ)
2007-11-27 21:53:51
うちでは旦那の実家でできた次郎柿いただいて食べてます。こちらもおいしいのですが干し柿かなりおいしそう。ペロリと食べてしまうおいしさだよね。(^O^)
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2007-11-28 22:24:10
とっても美味しいよ~
毎日ベランダに出ては気にかけていたから、なおさらだよね~
お正月まで残っていたら、持っていくね~
返信する
まゆちんへ (yumi)
2007-11-28 22:26:45
確かに・・・
昨日は旦那さんと食べ、今日はお友達と食べました~!
友達も美味しいよ~といってくれ、嬉しいね~!
すぐ食べちゃうね
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-11-28 22:28:14
美味しく出来ましたよ~
まだ出来上がっていない干し柿もあるので、楽しみにしていてね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事