yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

久しぶりに・・・。

2010-12-18 | 日記
今日はパパさん関係のお友達ファミリーが遊びに来ました。

お持て成し料理、何作ろう???   
最近は娘の食べれるメニューばかりで、人様にお出しできるような料理は作ってない。

前日に買い出しを済ませ、仕込み、久しぶりに料理らしい料理を作りました。

久しぶりに料理本を見たり、それはそれで大変だけど楽しい時間でした。
子供ウケの良い、見た目も可愛く美味しいメニューを作れるようになりたいな♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのプール | トップ | クリスマス会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイト)
2010-12-20 13:31:12
えー!yumiさんの手料理ですか~!
ホテルのレストランかと思った
美味しそうで、豪華~
素敵な奥さんしてますね・・・
見習わなくっちゃ
返信する
エイトさんへ (Unknown)
2010-12-20 20:40:26
サラダを作ったと言っていいのか分かりませんが、コンソメジェルが白身魚に合い好評でした。
簡単で見栄えの良い料理をマスターしたいです。

全然素敵な奥さんじゃないよ、掃除に料理でワタワタです。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事