yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

初めてのプール

2010-12-17 | 日記
ベビースイミング体験に行って来ました。

今日はクリスマス会で、プールサイドにサンタクロースがプレゼントを持って来たりと楽しいイベントデーでした♪


プールでは滑り台・トンネル・橋渡り・ボール遊びなど楽しい水遊び◎^∇^◎

娘はと言うと・・・最初から最後まで緊張した様子。お風呂は大好きだけど、大きなプールは不安だったのかな?


私も久しぶりに体を動かした後の気持ち良いだるさ・・・疲れるけど楽しかったな~!
一緒に出来るのも今のうちだけ、いっぱい楽しもうーo(^-^)o
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・ | トップ | 久しぶりに・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイト)
2010-12-20 13:27:41
本当に、一緒にいられる時期って短いですよね~
息子のお風呂は大好きだけど、プールはどうだろう・・・。
もう少ししたら、体験に行ってみようかな
返信する
エイトさんへ (Unknown)
2010-12-20 20:37:47
プールもあっという間に一人で入るようになってしまうよね!

クリスマス会は楽しかったよ~♪
6月にもお楽しみ会があり、プロのカメラマンが写真を撮ってくれる日もあるみたいですよ。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事