yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

クリスマス会

2010-12-19 | 日記
今日はパパの会社のクリスマス会、トナカイで参加して来ました。


可愛いサンタさんがいたり、すごく大きなケーキ、500円予算のプレゼント交換もありました!
隣へ曲が終わるまで回し続け、500円にしては大きなプレゼント当りました♪
何かな~とわくわくして開けたら、ハナセレブ×2個!
実用的プレゼントが当りました。

大勢でやるプレゼント交換、子供だけじゃなく大人も楽しめますよね。


家にいる時の夫、会社で働く夫って違うんですよね。
こういう場に行くと、私の知らない夫の顔があるんです・・・良い意味でもね。

何でも頼ってしまいがちですが、感謝しなくちゃな~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに・・・。 | トップ | 間に合うかな。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイト)
2010-12-20 13:34:37
みーちゃんかわいい
なんだか大人っぽくなって~

プレゼント交換、楽しいですよね。
私の会社でも今度忘年会があるのですが、
なぜか!?プレゼント交換あります(笑)
なぜだ?!社長命令です(笑)
盛り上がりそうです
返信する
エイトさんへ (Unknown)
2010-12-20 20:43:03
忘年会でプレゼント交換があるんだね♪
プレゼントを選ぶのも楽しいよね!
今回500円だったから、値段ばかり見て探すのに苦労しました。

帰って来てから写真撮ったので、トナカイ嫌がり不機嫌顔ですよ・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事