yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

もつ焼き

2007-03-08 | 日記
今日はランチにモツ焼き
夜同様に目の前の鉄板で焼いて、ご飯・お味噌汁・お漬物がついています。
先週に夜食べに行ったので、お店のお兄さんも覚えていてくれ・・・いいの?と聞かれちゃいました
もちろんにも最高なのですが、ご飯も進む~




そして・・・三時のおやつ
美味しいと聞いたケーキ屋さんに行って見ました。
どれもとっても美味しそうで迷ってしまい・・見た目に奇麗な物に引かれ、
マスカルポーネチーズケーキ と カシスのケーキを選びました
チーズは軽めなのですが中央にチョコレートが入り濃厚な味わい
カシスは酸っぱさが口の中をさっぱりと
友達が入れてくれたコーヒーもとっても美味しかったです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレブなランチ | トップ | イタリア料理教室 3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~! (suzuka)
2007-03-08 22:37:06
美味しいお店がたくさんだね~!
私は甘いもの控えてるんだけど、まったく痩せないよお。。。
ケーキ、食べたいな~
返信する
おいしそう\(^O^)/ (クミ)
2007-03-09 06:42:36
お昼のランチおいしそう。写真見れなくてイメージ^0^三時はやはりおやつはつきもの!ケーキ選ぶの迷うけど選んでる時ってまさに幸せだよねo(*^-^*)o
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-03-09 10:33:30
家で焼いたモツは水分が多く出てしまって、お店で食べたほうが美味しい
私は無性に甘いものが食べたくて我慢できないの来週から気を引き締めて頑張ります
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-03-09 10:35:43
ケーキはいつもなら必ずショートケーキを食べるのですが、今回は見た目に奇麗なムース系などを買ってみました。
もちろん・・・シンプルロールケーキも買いましたが
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事