yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

セレブなランチ

2007-03-06 | ランチ
今日は、ドライブをしながら美味しいランチをしてきました。
セレブなランチと言っても、お値段は手頃なんですよ!
季節に毎に行きたいお店です。

前菜はツブ貝のわさび和え・春菊のおひたし・生湯葉・ゴマ豆腐
そして、鯛のお作りとフカヒレの茶碗蒸しです。
確か・・桜しんじょう・天ぷら・角煮・カジキマグロのカルパッチョ・ご飯に鯛のあら汁。デザートは葛きりのゴマダレにコーヒーが付いています。コーヒーやお茶の器もそれぞれで、素敵な器ばかり
とっても落ち着くお店です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | もつ焼き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきたんだね~! (suzuka)
2007-03-06 22:15:23
あのワンちゃんは元気だった?
今回のお料理も美味しそう♪
桜しんじょうのお味が気になりました。
てんぷらもまた食べたいな
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-03-06 23:28:39
分かった??
ワンちゃんは後半に廊下に出できて、元気に吠えていましたよ!
桜しんじょうは塩づけした葉が下に引かれ、海老も入っていて〔海老しんじょうぽい〕桜の塩漬けが上に乗せていました。桜の葉の香り・ほんのり塩味が春を感じる一品でしたよ
返信する
セレブ(*^_^*) (クミ)
2007-03-08 10:17:44
セレブランチしてきたんだね!そこにはかわいい犬ちゃんがいるのかな?気になってしまったよ。



セレブランチ機会あったら連れてってくださ~い\(^O^)/
返信する
kumiちゃんへ (yumi)
2007-03-08 22:12:02
二本松にあるので、今度早めに予定をたてて行きましょう
予約を前もってしないと難しいみたいなの。
もう少し暖かくなったらドライブがてらに~
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事