yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

花火大会

2007-07-28 | 日記
今日は姫ママと姫と一緒に花火を見に行きました
とっても可愛い姫の浴衣姿です 可愛すぎる~
大輪の花火で感激~! 姫の口から『わお~!!素晴しい』『わ~!!奇麗~』と可愛いのと奇麗なのと、とても楽しい時間でした
で、夏を満喫して来れました

姫ママ・姫ありがとね~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« in~米沢~ | トップ | 丑の日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火大会あったの?!ね♪ (クミ)
2007-07-29 12:33:11
そちらは花火大会だったのかな。こちらはいつなんだろう。たぶん八月あるから花火大会満喫しなくちゃ~だわぁ(^O^)

yumiさんも浴衣着たのかな?姫ちゃまの浴衣姿かわいいだろうね。また花火に感動してる姿もかわいかったりするね。素直そうな姫ちゃまがうかびあがりま~す。感動はいくつになっても大事だね~♪楽しく過ごせてよかったね。yumiさんの行動派もまた素敵だよ。^O^
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-07-29 21:42:12
福島市の花火大会を見るのは初めて
須賀川の花火大会にも1度しか行ってないし、花火を近くで見るのは久しぶりでしたよ
地元のお友達のお陰で、車で行ったのに渋滞にも合わずにスイスイ帰って来れました。。。
姫ママに了解を得て、姫のお顔公開してましたとっても可愛いので、今度写真見せますね!姫はピンクの浴衣、私はの浴衣でした。。
そちらはいつなのかな?楽しみだね!!
返信する
可愛い~ (parao)
2007-07-29 21:52:36
花火とってもキレイだね。さすがに夜の人ごみは怖くて赤ちゃん連れじゃ行けないけど、浴衣可愛いね!
姫ちゃんのピンクの浴衣がいいわ~♪
yumiさんも浴衣しっかり着てるね!
私も浴衣着てお散歩なんとかがんばってみるよ(^.^)b
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-07-29 22:16:44
姫は去年までは甚平で、浴衣は今年初!!
姫が選んだウサギとお花の柄の浴衣なの~!!女の子は可愛くて、paraoさんもこれから楽しみだね
浴衣・・・毎年来た方がいいですよ~。
帯が忘れ気味でした何パターンか習いましたよね・・
去年は体が覚えていたのですが、今年は帯がね~・・・
出かけなくても来た方がいいよ
返信する
夏の風物詩 (ひろちゃん)
2007-07-31 20:58:14
今も昔も朝顔、風鈴、金魚、花火良いですね。すだれ、そう麺、スイカ・・・暑さに負けず楽しさを前面に頑張りましょう
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2007-08-01 22:17:45
かわいいでしょ~
夏・・を感じるもの沢山ありますよね~。
暑いけど私は夏が好きです~
これからまだまだ祭りや盆踊りなど~楽しみがいっぱいですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事