yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

丑の日

2007-07-29 | 日記
今日はこれからの暑さを乗り切る為に、鰻を食べに行きました
お店で食べるのは、かなり久しぶり~
絶対混雑するからとお昼の12時前にはお店に入りました。

ギリギリ~セーフ 私達の次のお客さんからすごく待たされていました
出前もしている様で、お待ちのお客様は怒り気味でした・・・
これで、今年の夏も頑張りまーす
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会 | トップ | 夏はカレー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうo(^-^)o (クミ)
2007-07-30 07:44:13
やっぱりうなぎ食べて暑い夏のりきらなくちゃだね~。お店混雑していたのね。お待ちのお客様はイライラ…わかるよ。お腹も空いてなおさらだよね。我が家も先日コープのうなぎ買って楽しみました。やはり国産じゃなきゃ!yumiさんはうなぎ好き?私はうなぎ普通なので1度食べたら満足というかんじだけど、うちは旦那の大好物。('▽'*)この夏に何度か食べさせてあげたくてまたコープうなぎ買うつもりなのです。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-07-30 10:47:33
私は鰻好き~
でもいっぱい食べると脂っこいのか?気持ち悪くなるので、普段は回転寿司で必ず食べていたよ。
今回は少なめを注文したので、ペロリと食べちゃいました
なんか元気になる気がするよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事