yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

in~米沢~

2007-07-27 | 日記
今日はちょっと足を伸ばして 米沢にプチ観光に行きました
こんな素敵な景色を見ながらのランチです
スープからコーヒーまでついて1280円
パスタもボリューム満点だし、美味しい~



さすがにお腹がいっぱいなので、上杉神宮近辺を散策しました。
今日もかなりの暑さ
カフェでティータイム
私は『ほうじ茶パフェ』を注文 これが・・めちゃめちゃ美味しい~
ほうじ茶の香ばしさが出ていて、濃厚なんです
お茶屋さんなので、抹茶ソフトもとっても濃くて美味しい~
また行きたいお店です


そして・・・最後は本日の疲れを癒す 足湯 です
高湯温泉は高い所にあるので、心地よいそよ風、じっくり温まってきました。
深さも大人の膝まであるので、友達の姫は足湯ではなく立派な露天風呂に

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福の一時 | トップ | 花火大会 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
振り返り (ひろちゃん)
2007-07-27 20:08:12
少しお急がしかな!一連食べ物が多いのでおなかに贅肉??お気を付けて下さい。
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2007-07-27 21:16:23
今週は旦那様がほとんど夕食不要で、質素な夕食だったの・・・
なのでお昼に栄養を取りました
言い訳ぽいですが、本当よ~

でも・・ちゃんとブートキャンプやりましたよ
返信する
いいね~ (parao)
2007-07-27 23:31:30
いつも美味しそうなものをアップしていていいね~。
でもビリーちゃんとやってるの!?すごいじゃん!!
コハルが大きくなったら、yumiちゃんに色々連れて行って欲しいわ~。
yumiちゃんお手製、お店の再現もいいね♪
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-07-28 09:26:37
実はビリーは基本すら最後までできません
途中でやめてしまうのですが、それでも徐々に長く出来ればいいかな~と自分に言い聞かせております
友達の姫は3歳になったばかりですが、小さい頃からママとランチやカフェを楽しんでいるので、何処へでも行けちゃうのよ
コハルちゃんも首がすわったら、いっぱいお出かけ~どんだけ~
返信する
お~! (suzuka)
2007-07-28 14:32:25
素敵なところ~
こんなところでランチできる姫はえらいねえ~
3歳くらいって、だいたいチョコチョコして難しそうだけど、姫は素質あるのかしら!?
このほうじ茶パフェ、食べた~い
米沢はyumiちゃんちからどれくらい?
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-07-28 22:57:34
米沢は43キロくらいで行けちゃいます
郡山までで50キロですから近いですよね
ホントに姫はかわゆくて偉いの~育て方なのか?友達を見ていると、子供が居ても何でも出来て、とっても楽しそうなの~
パフェ美味しかったよ~
今度お連れしますね
返信する
米沢o(^-^)o (クミ)
2007-07-29 12:27:13
米沢は車でどの位かかるのかな?意外と近いのかな?

姫ちゃまには足湯が立派な露天風呂になっちゃったなんて、そうだよね確かに露天風呂になるね~(^o^)/

米沢にも素敵なカフェもありそうだね。ほうじ茶アイスおいしそう。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-07-29 21:32:26
姫は最後にはすっぽんぽんで肩までつかりましたよ。
高湯は土湯に比べると熱めでしたよ~
米沢は時間にすると一時間弱くらいで着きます。
軽くドライブにはいいかもね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事