yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

チング

2013-06-15 | ランチ


久しぶりに韓国料理オーダー食べ放題に行きました。

辛いものも久しぶりで、美味しかったです。

やっぱり暑くなると刺激的な味に惹かれます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェランチ | トップ | 水遊び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国料理 (クミ)
2013-06-20 09:49:16
ブログ更新してくれて嬉しいです。
yumiさん元気してるかなと心配してました。
元気?

韓国料理暑い季節にもぴったりだね。
美味しそう~。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-06-20 21:41:05
心配かけてごめんね~。
子供が風邪ひいて通院&看病やら、愛倫も後追いするようになってきて、ちょっと大変でしたが元気ですよ~。

暑くなると、辛いの食べて更に汗かきたくなります。
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事