yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

カフェランチ

2013-06-08 | ランチ

気になっていたカフェ『リラクス・キューブ』でランチ


子連れなので混雑時間をさけて行ったので、居心地も良くゆっくり出来ました。



前菜が美味しくて、ワインが飲みたくなる~
ジンジャーエールで我慢しましたが、ジンジャーエールも生姜が強めで美味しかったです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイハイ | トップ | チング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2013-06-12 16:10:07
くみちゃんブログといい、ゆみちゃんといい、美味しそうでおなかがなるよ~
おしゃれでゆっくりできてよかったね♪
今度はワイン飲めるといいね~
返信する
オシャレ~ (クミ)
2013-06-13 08:46:14
カフェランチ素敵だね。
美味しそうだよ。
あいちゃん、おとなしくしてる様子だね。
エライね。
ジンジャーエールも美味しそう。またゆっくりワイン飲めるように行けたらいいね。
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2013-06-19 23:07:44
なかなか夕飯を外で食べることが出来ないので、家でも目から楽しめる食卓にしたいわ~。

やっと食器を買い始めました~。
悩みすぎて疲れちゃったけど、食洗器が使えるのが優先よね!
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-06-19 23:10:05
今のところはおとなしくしてくれてるけど・・・いつまで大丈夫かな???
今のうちに楽しまねばね!

ジンジャーエール、私は好きな感じでした。
夫には辛いみたいでしたけどね。
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事