yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

水遊び

2013-06-16 | 日記
  

2人とも鼻風邪も治って元気になったので、水遊びしてきました~。
ここは浅い水遊び場で大人200円、4歳未満は無料で遊べる施設です。

どんな感じの場所なのか様子見がてら午後に2時間くらいだけ遊んできました。
娘は水が顔にかかるのが苦手で、最初は楽しむと言うよりビクビクした感じでしたが、後半は多少水がかかっても泣くほどではないくらいまで楽しめていました。

愛倫は水着にはならず、足だけ入れたり、凍ったペットボトルのお茶で涼んでいました。

ちょっと遊ばせるには安いし、浅いので危なくないかな~って感じ。

真夏は大人も一緒にプールの方がいいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チング | トップ | 父の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水遊び (クミ)
2013-06-20 09:53:10
みーちゃん水着姿かわいい~。風邪も治り元気いっぱいで良かった~。
浅いプールだと安心して水遊びできるね。
あいちゃんは、まだプールには足だけだね。でも楽しそうだね。
いい場所みつけて良かった~。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-06-20 21:50:55
昨年は大きかった水着がピッタリで、昨年買ったワンピースはきつくなっていました。
妹がいるからいいけど、あっという間に着れなくなって勿体ないです。

ここは幼稚園のママさんから情報で、色々な情報が入るので楽しいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事