yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

Happy Birthday

2010-12-03 | ランチ
お誕生日 おめでとう
今日はお友達のお誕生をレパコガーデンにてお祝いして来ました

いくつになってもお祝いするのもされるのも嬉しいよね。


パスタとリゾットのハーフ&ハーフをチョイス!
食後に寝てくれたので、久しぶりに会った友人とゆっくりお話も出来て良かったです。


その後我が家にて、友達が全身マッサージをしてくださいましたよ。
めちゃめちゃ痛いんだけど、終わった後はスッキリ! お金を払ってもやってもらいたいくらいでした。

そして最後は年内会えないと思うので、良いお年をで締めくくり・・・
もうそんな時期になってしまいましたね。  大掃除&年賀状などなど、やることいっぱいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者 | トップ | お寿司ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事