yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お寿司ランチ

2010-12-04 | ランチ
昨日から私は喉が痛くて咳が出始めて、娘は今朝から鼻水&くしゃみが出始めてしまいました。

それでも食欲がある二人ですが、早めに治さなくちゃ~!


今日のランチはお寿司!
これで1000円、ランチはお得だね~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday | トップ | ハンドベル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ランチ♪ (あーたん)
2010-12-05 14:39:18
いいですねぇ~。
お寿司ランチ憧れマス
これなら風邪も早く治りそうだね
あたしのblog見てみて、きっと可哀相に思うから
返信する
あーたんへ (Unknown)
2010-12-07 09:09:20
ブログ見たよ~♪

美味しそうな麺でした、北海道にしか売っていないのかしら?
たまに食べたくなるよ、今はのびちゃうから食べれないけど・・・
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事