yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ポピー

2008-06-01 | お花


昨日まで寒さが嘘の様に、今日は晴天

いつも度々お邪魔しているブログの方から教えていただいた、ポピー畑を見にいきました
川俣町にある風早ガーデンのポピーです。  ポピーかわいい~

思っていたよりも背丈が大きくて、大きいもので胸元くらいまであったかな
天気が良かったので、ゆっくり見ることが出来ました

写真を撮らせてもらったお礼にと、沢山のお花をもらっちゃいました
その他にも色々なお花が咲いていて、とっても綺麗でした
何より福島の方はとっても親切で嬉しかったです。
来年もまた行きたいな~と思ってます



カルフォルニアポピー〔これは背丈は低いです〕  めちゃ かわいい


アグロステンマ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ナルニア国物語 第二章:カ... | トップ | 雨の日を楽しむ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても (まゆちん)
2008-06-01 17:48:02
綺麗ですねぇ
昨日は、お天気が悪かったから今日はお出かけびより
でしたね
返信する
かわいい (hitomi)
2008-06-01 20:41:40
場所、分かったんですね。
とっても綺麗。かわいい花がいっぱい咲いているんでしょ?行ってみたいなぁ。
いつまでみられるかな?
ちょっと余裕のないこの頃。久々にPCも開けました…
癒された~い!!
返信する
まゆちんへ (yumi)
2008-06-01 21:07:11
とっても綺麗でしたよ~
紫外線を気にして、今年は日傘を買いました。
なのに・・・すっかり忘れてしまいました。
持ち歩く習慣をつけなくちゃね!
返信する
hitomiちゃんへ (yumi)
2008-06-01 21:10:49
例のブログの方に聞いたら、今年は咲いてるか分からないとの事でした。
で・・・別の場所を聞いて、行って来ましたよ~
ここの場所は開催日は今日だけだったのかな?
もしかしたら咲いてる期間ずっと見れるわけではないのかもかも?
今週は久しぶりに会えますね~楽しみにしてるよ~
返信する
花は語らず (ひろちゃん)
2008-06-02 21:47:33
草柳先生から頂いた色紙です。美しく綺麗な花は謙虚さだけで皆さんから親しまれる。語ることないよね。
返信する
きれいだね~ (parao)
2008-06-03 00:45:02
福島にこんなところあったんだ~!
一度行って見たいな♪
カリフォルニアポピー本当に可愛いね。
写真もキレイだよ!ハガキみたい(^.^)b
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2008-06-03 13:08:18
サークルの方々でガーデンを造っている様な場所でした。とっても綺麗で、とっても幸せな気持ちになりました
ありがとう~と言いたくなるような
返信する
paraoさんへ (yumi)
2008-06-03 13:14:28
写真は旦那様が撮ったものなんですが、旦那さんには満足いく写真は撮れず、一眼レフのカメラ持ってくれば良かったな~と言ってました。
思い出したかの様に写真の撮り方を教えてもらわなきゃ~と。。。
福島はまだまだ魅力がいっぱいです!ここはブログをしている方に教えていただいた場所なんです。
その方はとっても写真が綺麗で、福島を満喫している方なの。
改めて、ブログっていいな~と思っちゃいました
返信する
きれい (クミ)
2008-06-03 23:59:21
ポピーかわいいお花だよね。赤かわいいね。福島いろいろあるね。素敵~。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-06-04 10:50:52
川俣しゃもの川俣にあります。
せっかくなので~と調べて行った2件ともお休みで・・・しゃもは食べれずでした。
今回はお花がメインで行ったのですよ
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事