yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

雨の日を楽しむ

2008-06-03 | 日記


今日はお友達のブログを見て、雨の日を楽しくお家で過ごそうと思い

早速・・・『in The Morning BEST』アップテンポのCDを聴きながらガスコンロ周りのお掃除をしました
これから梅雨入りするとジメジメ・臭いも気になりがちですからね~


お部屋も綺麗になって、午後のティータイム
久しぶりに よもよものクッキーと紅茶で・・・  よもよもクッキー、やっぱり美味い
ティータイムにはサニー&スローなもう一枚のCDを聴きながら~

6曲目の  Lovin'You 
この曲は私が20代前半に夢見ていた頃の曲なんです
小さな白いお家でお庭が大きくて。。。
芝生にお花のあるお庭で可愛いワンコと子供が遊びながら、旦那様が後から起きて来て、遅いブランチをテラスで食べます。
そんな休日をこの曲を聴きながら~って夢見ていました。
私の夢ってお嫁さんだったのよ。。。

現実はマンションだし・・・ 相変わらず朝は苦手で起きれないし・・・
でも、こんな結婚生活をしたい~と語った旦那様は同じ人。。。同じだよね???

そんな事を思い出しながら、私の小さな幸せ
この曲を聴くと、とても幸せな気分になれます。
皆の思い出の曲はなんですか?

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポピー | トップ | おうちかふぇ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢と現実 (ひろちゃん)
2008-06-03 19:38:20
誰でも同じようなことでしょうね。でも夢は大事にして現実を近づけることが大事なんだとね。このような過ごし方は主婦の特権でしょうね。喜ぶ人がお近くにいますよ。食べ物より嬉しいね。
返信する
雨降り快適に過ごしていたみたいだね (クミ)
2008-06-03 23:57:35
yumiさん、素敵な雨降りライフを過ごしていたようですね。音楽って、昔聴いていた曲聴いたりすると、昔に戻ったかのようになる時あるね。私は、よく渡辺美里さんの『マイ・レボリューション』が大好きで、聴くと晴れ晴れとした気持ちになりますよ。
夢持っの大事ですよ。ちなみに私も朝苦手です。
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2008-06-04 10:54:56
人生色々ですが、自分の気持ち次第ですよね
お掃除も楽しい~と思い込みます
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-06-04 11:00:09
くみちゃんのブログを見て、一人の時間こそ楽しもう~と、どよ~ん気分を切り替えました。
ありがとう~
これからもテレビをつけない生活で、有意義な時間を過ごせるように頑張ります
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事