yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

『ナルニア国物語 第二章:カスピアン王子の角笛』

2008-05-31 | 映画



ナルニア国物語を観に行ってきました

私は第一章よりも、面白く感じました~
ちょっとハラハラ・ドキドキ  2時間半があっと言う間に感じちゃいました
なかなか面白かったです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日は。。。 | トップ | ポピー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナルニア (クミ)
2008-06-01 09:44:31
この前第一章テレビで放送されてビデオに録画したのまだ見てないわたし。

昨日はまたも県庁の星を見てしまいました。昨年は、yumiさん家で見ていた記憶ありました。織田裕二さんにもついつい見ちゃうのです。
ナルニア第二章面白かったんですね。
私の頭の中にチェックしておかなくちゃです。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-06-01 16:14:36
『県庁の星』覚えてますよ~!
家で織田祐二さんについて、痩せ過ぎかも~なんて話ししていましたよね。
ナルニアは好き嫌いあると思いますが、私は面白かったですよ~。
それと11日は大丈夫、遊べま~す
返信する
残念 (まゆちん)
2008-06-01 17:50:18
ですが旦那さんと見れて良かったですね
僕の彼女はサイボーグを土曜日みますかねぇ
返信する
まゆちんへ (yumi)
2008-06-01 21:12:55
旦那さんは一緒に観てくれる人は私だけなので・・・ホントにごめんね
サイボーグは一緒に観ようね
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事