yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

雪うさぎ

2007-04-15 | 日記

どんより空ですが、ここからの吾妻小富士はよく見えます

雪うさぎ 何処にいるか分かりますか?

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい~お蕎麦屋さん | トップ | 4月の料理教室 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります (kohana)
2007-04-15 20:32:18
うさぎのお耳が見えるのでわかりました!



見たり、食べたり、肌で感じたり、季節を楽しんでて素敵!
返信する
なかなかだね (ひろちゃん)
2007-04-15 21:16:50
花と食べ物が多かったですが自然の風景、しかもタイミングの良く雪ウサギちゃん!よく聞くけどなかなかタイミングが良くないと巡り合えませんね。結構でした。いつでも関心を持って行きましょう。
返信する
わかる~! (suzuka)
2007-04-15 21:43:57
yumiちゃんとうさぎさん、ぴったりだね!
素敵な休日。
こういう景色、見てるだけで癒されます。
これからもたくさん載せてね
返信する
雪うさぎ (クミ)
2007-04-15 23:14:04
中央あたりにうさぎちゃんいるよね?耳があるよね?うさぎちゃんに見える。かわいい(*^_^*)
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2007-04-16 17:27:00
花見山から眺めるとウサギが見えにくかったのですが、ここは うさぎ がはっきり見えて嬉しかった
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2007-04-16 17:29:45
山はここからでも蔵王も見えるらしいの!
今の時期だけハッキリわかるんだって~なぜなら蔵王だけ雪で真っ白だから!だそうです。。天気の良い日に見てみるね!
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-04-16 17:32:48
そうなんです、私だけにね

最近、自然に癒されるよね~今度近場で登山もやってみようよ~。今回は断られないような服装で
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-04-16 17:34:43
くみちゃんは雪うさぎ知っていましたか?
私は最近知ったので、ハッキリ見えたのが嬉しくって今週も見れるよ~
返信する
雪うさぎちゃん(=^-^=) (クミ)
2007-04-17 06:45:53
名前は聞いた事があるんだけど知らなかったですよ~今週も見れたら最高だね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事