yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

美味しい~お蕎麦屋さん

2007-04-14 | ランチ

雰囲気もよくて、お蕎麦が美味しい~
これで1580円 安くて 美味しくて、落ち着いて大満足でした。
右から旬の天ぷらは、明日葉とヤーコン ホタテとそばのグラタン 自家製川俣シャモのつくね 海老とサーモンのマリネ 山芋に金箔が乗ってる~〔感激〕 他季節のデザートはイチゴのアイス また行きたいお店です
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 雪うさぎ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね~! (suzuka)
2007-04-14 18:38:36
オシャレで美味しそうなお店!
ちょうど私も昨日素敵なお蕎麦屋さんに行ったんだ。
食べるのに夢中で写真忘れましたが。。
カロリー気にして蕎麦にしたのに「てんぷら」の誘惑に負けてしまったよ。
今度遊びに行ったら、連れていってもらいたいな
返信する
そば大好き (ひろちゃん)
2007-04-14 18:42:54
昔からのそば屋さんはそばの素材を売り物に拘り頑固親父のイメージ、最近のはヘルシー、具材の拘りになってきたようですね。そばは一般的に少し高価ですがこれから暑くなりますとおそばが良いですね。試食したい雰囲気
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-04-14 20:55:38
私も最近お蕎麦ならヘルシーだしと食べに行く機会が多くなりました。でも天ぷらははずせないよね~
山のふもとなのに混んでいたので美味しいのよね!今度行こうね
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2007-04-14 20:59:11
今日行ったお蕎麦屋さんにも連れて行ってあげたいです。母は食べずに帰ってしまったのが残念
ゆう君が最近お店の評判を耳にしたらしく、次回は行こうね
色々なお蕎麦屋さん探しておくからね
返信する
いいねー (kohana)
2007-04-14 21:59:47
写真は見れなかったけど、メニューを見るかぎりかなりお得感がありそうだしおいしそうですね。

バランスもよくて体にも良さそう!
返信する
おいしそう!! (せいこ)
2007-04-15 10:13:14
いいな~。
私も食べ歩きしたい~!!
最近忙しくて・・体がグッタリです。
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2007-04-15 13:07:47
写真が見れないのね~・・kohanaさんには見てほしい、食べてほしいお店です
今度の機会に是非
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2007-04-15 13:09:44
忙しいのには、息抜きが必要だね!!
近日郡山にも用事があるので、お休みが合えば食べに行こう!!
行きたいお店があるんだ~
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事