yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

はわいあん ふら~

2007-06-12 | 日記
昨日は日本のハワイに行って来ました

皆でフラダンスレッスンを受けてきましたよ
あ~ろ~は~ 
南国気分を味わえてとっても楽しい時間を過ごしました。

お友達のお手製ランチから始まり、ダンスに温泉、海~
さすがに水はまだ冷たかったけど、足だけ入り青春しちゃいました

皆でいると何処に行っても、何をしても大はしゃぎ
若返ります
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満喫!!  ~2~ | トップ | 懲りずに・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (kohana)
2007-06-12 22:31:29
キレイなところでレッスンなのですね!



フラって結構きつい体勢のような気がするけどどうだったかな?



日本のハワイ、懐かしい~!
返信する
アロハ~(^O^)♪ (クミ)
2007-06-13 09:18:38
青春いいねぇ~(^O^)楽しい事は大事だよ。ハワイアンフラやってきたんだねぇ。ハワイアンフラむずかしそうなかんじするけど、レッスンどうだった?ハワイアンズにあるの?



濃い1日満喫してきたんだねぇ。海はまだ冷たかったんだぁ。海見てるのも、いいよねぇ~(^O^)おいしいご飯と楽しい会話と笑顔と楽しいスケジュールがなにより。良かったねぇ。suzukaさんもせいこさんもお元気だったかな?

元気がほんとなによりで安心するよo(*^‐^*)o
返信する
Unknown (せいこ)
2007-06-13 09:54:55
ふふふ、楽しかったね~

時間が足りなくて最後は大忙しだったけど

いっぱい遊べてよかったです

いつもありがとう~!!!
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2007-06-13 10:17:46
それが・・・聖ちゃんがいるにもかかわらず、道に迷ってしまい、途中からの参加。
基本を飛ばしいきなり踊る事に
動きが硬い硬い・・・
なので筋肉痛にはなりませんでしたが、メロディーのせいか癒されながらスッキリした感じです
懐かしいよね~あれはまだ寒い日でしたよね。。。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-06-13 10:22:02
聖ちゃんもsuzukaちゃんも元気ですよ~
そう~ハワイアンズでした。。
先生が背が高くて顔が小さくて、素敵な方でした~。
ショーは夜からで見る事が出来なかったのですが、見てみたかったよ~。
習いたくなって市のやつに申し込みしてみたよでも今回も抽選らしい・・・
出来るといいな
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2007-06-13 10:24:12
楽しかったね~!
次回は水着を買って行こうね
聖ちゃん特製豚ねぎ塩丼今晩作ってみるよ~!
旦那さんにもスタミナを
返信する
これは? (きよちゃん)
2007-06-13 12:12:13
ゆみちゃん、これは ハワイだね
羨ましいな
これって、くびれが できるんだよね
理想の体系 ファイト
返信する
きよちゃんへ (yumi)
2007-06-13 13:12:48
私は福島にもかかわらず、フラガール映画はまだ観ていないの・・・
きよちゃんは見た?
返信する
さすがyumiちゃん! (suzuka)
2007-06-14 18:50:16
さっそくフラ応募したんだね~!
抽選当たるといいね!
それに、フラを習うなら&福島県人なら
フラガール、見なさい 
映画としても、とっても面白いからお勧めよ
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-06-14 21:39:55
そうね!!
DVDレンタルも出ていますよね、近日見まーす。
抽選は当たるか分からないけど、申し込みが終わってなかったのが嬉しくて、思わず申し込みしちゃいましたよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事