yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

五月山動物園

2013-06-29 | 日記


小動物と触れ合える、無料の動物園に行って来ました。
無料だから、すぐに見終えるし少し遊ぶにはいいかな~って思います。


山の上の方にあるので、少しは涼しいかな~って思いますが、黙って見てる愛ちゃんは暑いです。

幼稚園に行き始めてから娘は虫を触れるようになりました。
タマムシ! これがタマムシ色ね~、綺麗です。
パパの方が喜んでいました・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格ナポリのピッツア | トップ | レインボーサーカス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物園 (クミ)
2013-07-04 09:57:58
無料の動物園あるの嬉しいね。
自然豊かそうな雰囲気だね。
ちょっと遊ぶのにいいかも。
気分的にも涼やかな場所だね。

愛ちゃん、成長してますね。美人さん。かわいい。
みーちゃん虫つかまえられるようになったんだね。身近に自然とふれあえるの大事だね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-07-07 11:14:22
ちょっと小高い山の上にあります。
自然がいっぱいで、鳥や虫にも興味津々です。

私が虫嫌いな為に娘も嫌いになっていたのに、お友達の影響も受けて楽しめるようになって良かったですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事