yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

今日のヘルシーランチ

2006-11-28 | ランチ
今日はお休みで、お友達の家に遊びに行きました
近くにあるお豆腐屋さんのヘルシーランチを食べました。
もう、すべてが湯葉と油揚げのお味噌汁・豆乳・豆腐のフライ・湯葉刺し・冷奴・ひじきの煮物・豆サラダとすべてに大豆
大豆イソフラボン


デザートまで、豆乳プリンと豆乳シフォンとヘルシーで軽め。
物足りないくらいが丁度いいのよね・・と言い聞かせ満足しました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のティータイム | トップ | コサージュ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にヘルシ~ (parao)
2006-11-30 21:08:10
イソフラボン尽くしだね~
とっても健康そう
湯葉刺しいいな~豆乳プリンも美味しそう
でも、yumiちゃんには物足りなかったのね
返信する
paraoさんへ (yumi)
2006-11-30 23:02:53
デザートもヘルシーで美味しかったよ
いつもこってりしたものが多いので、こういう食事を続ければ痩せれるかな
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事