yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

リトミック

2011-09-28 | 日記

今月は色々なリトミック教室を体験してきました。

どこでも同じかな~とも思いましたが、色々行ってみて良かったです。


教室の内容もそうですが、先生や教室の雰囲気、教室の広さなど、娘に一番良さそうな教室を選ぶ事が出来そうです。

幼稚園などに行くようになると、それはそれで何処がいいか! 悩むのでしょうね~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣替え | トップ | 振り返り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイですよね~ (じゅんじゅん♪)
2011-10-05 11:47:44
 私も先月半ば頃に、リトミック体験に行って来ましたぁ~。
 自宅ではなかなかやらない事が沢山経験できてとってもイイですよね☆
 偶然にも昔、習い事が一緒だった友達に10年ぶりに再会してお互い大はしゃぎしちゃいました(笑)
 yumiさんの言うとおり、先生との相性ややる内容によって教室選び、とっても悩みますよね。愛結ちゃんに合う教室は、見つかったかなぁ?
 
返信する
じゅんじゅんさんへ (Unknown)
2011-10-05 20:15:43
じゅんじゅんさんはリトミック始めたのかな?
私は体験の時に2歳児のクラスに混ざっての体験だったので、1歳児を実際に体験してから決める事にしました。

親は近くて駐車場もあって行きやすい場所がいいけど、娘が楽しめて先生の感じと娘にさせてあげたい内容かだよね。
悩みますな・・・。
返信する
Unknown (エイト)
2011-10-07 22:37:30
久しぶりです~
最近PC立ち上げてなくて・・・
久々にブログ読ませてもらったら
楽しそうな様子に嬉しくなっちゃいましたよ!

リトミックの体験に行ったのですね!
うちの息子も運動系を何か習わせたいなーと、
思っているのです・・・。

先日水着は買いました。(笑)
スイミングもいいよね。
みーちゃんはスイミング続けてるのかな・・・?

以前のように外遊びする機会も減ったからね・・・。
息子も私も楽しめるお稽古始めたいなー♪



返信する
エイトさんへ (Unknown)
2011-10-11 00:51:11
プールは戻って来れないかと思ったから、辞めてしまったんだ。
娘は体を動かすことが好きだから、プールにも通わせたいけど・・・水はどうかな?とか、ちょっと考えてしまい躊躇しています。

リトミックは娘もとっても楽しそうだし、先生も良かったので、通ってみることにしましたよ。
色々体験出来るので、行ってみて~。
同じ教室だったら楽しいな♪

福島を拠点に生活してるから、都合の良い日があれば連絡ください~い。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事