yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

振り返り

2011-09-30 | 日記


今週は反抗期?イヤイヤ期? 何だかとっても疲れたな~。
今日は予定がなくなったので、家でのんびりしちゃってビデオを振り返ってみました。


娘は自分だって分らないのかな?
「あかちゃん!」 って、でもちょっと不思議そうだから分ってるのかな?


赤ちゃん時期は時期で大変だと思っていたのでしょうが・・・今見ると可愛くて愛おしい事しか思い出せない。

今が大変って思う時期も過ぎてしまえば、懐かしくて、もう一度味わいたいってきっと思えるのよね。

疲れた時は・・・過去を振り返るのがいいね~♪



ブログのお陰だな・・・。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトミック | トップ | トトロ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
振り返り (クミ)
2011-09-30 21:35:52
みーちゃん小さいね。 みーちゃんの小さい赤ちゃん姿が懐かしいと思ってしまいましたよ。
そんなにたってないのに、今のみーちゃん、スクスク成長してるね。かわいい。反抗期なのかな?
いろいろ話せるようになって自己主張できるようになってきたもんね。 こうやって大人になっていくのかな?
ママも時に息抜きしないとね。
返信する
Unknown (せいこ)
2011-10-01 11:39:09
こんなに小さかったんだ~♪
早いね~!

ブログを大きくなったみーちゃんと
一緒に見るのも楽しそう^^
返信する
そうだね! (kao)
2011-10-02 12:56:36
大きくなって、このブログを本にして結婚式にプレゼント、とかも良さそうだね~♪
返信する
Unknown (あーたん)
2011-10-02 18:41:30
みぃちゃんのアップ
天使だね。
疲れると人は過去を振り返るものなのかもねぇ~。
ここまできた、これた自分を確認なのかな?
私も疲れるとよく過去を振り返るよ。
でも、そうじゃなくてもみぃちゃんが大人になってから家族でこのblog見るのはいいよね!温まるわ~っ。
blogって長くなればなる程
大事なものになってくね!
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2011-10-03 20:13:46
そうそう、少し前の様な随分前の様な。。。
自分の一年前は何にも変わってない気がするけど、子供の一年って、とても大きいね!

気分転換しながら、時にはママもイヤイヤしながら頑張ります。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2011-10-03 20:15:26
ブログの編集画面に、あの頃は・・・みたいな写真が載っているじゃない。
アレを見ると、過去を振り返ってみたくなります。
無料なのに凄いね!
返信する
あーたんへ (Unknown)
2011-10-03 20:17:50
そうだね!
大きくなってから、アルバムとも違っていいよね!

ママが疲れてヘトヘトだった事もしっかり書いて残しておかないとね!
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2011-10-03 20:19:18
そんな事も出来るんだろうね!
ずっとずっと、このブログを続けられるといいな~。
時代が変わってしまうかもかも・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事