yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

衣替え

2011-09-27 | 日記
すっかり涼しくなり、衣替えを始めました!

始めました!って、まだまだ終わりませんです・・・。

子供服は去年着ていたものが着れるものと着れない物の仕分け&整理で全然はかどらず・・・。
思った以上に大変だし、あっという間に着れなくなるね!

娘のブーツは去年は13センチ 今年は15センチを購入しました!
物によって履けたり履けなかったりするし、キツイなども言えないからね~。

子供は歩きずらいのかもしれないけど、ブーツ姿が可愛いです~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Be Magical! | トップ | リトミック »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃんカッコいい~ (クミ)
2011-09-27 21:38:35
みーちゃんの後ろ姿、大人っぽいね。カッコいいなぁと思ってしまいましたよ。長靴、紫もyumiさんのお子様らしいかんじ。似合ってるね~。

衣替え、私も今週末にする予定でいます。
長袖に重ね着の季節が到来してきますね。
それはそれで楽しまないとね。

子供服の衣替えは、大人服と違い、サイズがまた変わるから見極めするのも考えながらってかんじかな?

みーちゃんもママも、秋も冬もおしゃれ楽しまないとね~。
返信する
おしゃれ~! (kao)
2011-09-28 10:07:23
子供服のカタログみたい!
このチェックが似合うのがかっこいいわ!
ブーツも♪
あしだまなちゃんの服も見てると参考になるよね~
返信する
Unknown (せいこ)
2011-09-28 19:13:35
おしゃれさん♪
とっても可愛いね!!
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2011-09-29 20:41:50
子供服はサイズだけでは判断出来なくて、駄目もとで着せてみたりしてるから、全然はかどりません。。。

紫! また買ってしまっていますね(笑)。
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2011-09-29 20:45:16
芦田まなちゃんの服もチェックしてみます~♪

組み合わせを考えずに服は買ってしまいがち、持ってるものに合いそうだな~って思っても、その持ってる物が着れなくなってしまうからね・・・。
これまた大変だ!
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2011-09-29 20:46:43
ブーツを履くと、オシャレに見えますね!

ママの好みで買えるもの今のうちだけだからね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事