yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

2泊目

2014-04-24 | 日記
今日はせいちゃんは別のお友達と会い、串カツを食べて来たそうです。

私は1才6か月検診があったり、娘のサッカー体験にリトミックと忙しい一日でした。
リトミック終了後に合流し、早めの夕飯でたこ焼き!


せいちゃんのリクエストもあり、いつものたこ焼き!
ここのたこ焼きは、飽きずに沢山食べれちゃうんよ~。


夜にお腹空くかな?と思い、夜食は餃子の王将でテイクアウト
なんだかんだと食べちゃったわ~。

今日も飲みながらお喋り、楽しかったね。


次の日は何しよ~って言いながらも、ゆっくりしていたら・・・
スマホに変えに行く事になったよ!!!
せっかく遠くから遊びに来てくれてるのに、何だか申し訳ない気分です。
でも友達の押しがなかったら、なかなか変えれなかったので有難いです~。

ラインも出来るようにとか、色々登録もしてくれたし教えてもらえたので、なんとか使えています。
ふふふ、やっとスマホデビュー

娘のスイミング中にお別れをしたのですが、分かってはいても娘は寂しがって大泣きしていました。
一緒にお風呂に入り、せいちゃんと寝ていたの。
次はいつ来るの? また泊まる?って聞いていたので、また来てくださいね~。

遊びに来てくれて、娘達と遊んでくれて、家事も手伝ってくれてありがとう~。





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶり~ | トップ | 贅沢ビュッフェランチ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-04-28 16:26:55
スマホでびゅーおめでとう♪
少し慣れてきたかな?
ゆっくり教える時間がなくてゴメンね。

いつものたこ焼き!あの店が最高です!!
次回も必ず食べに連れてってね~♪

毎日子育て頑張ってる由美ちゃんに元気もらいました。
まだまだ大変だろうけどお互いに健康でいようね。
また遊ぼう~!
ホントにホントにありがとう~!
返信する
ゴメンね (せいこ)
2014-04-28 16:27:27
名前かくの忘れてた~!
返信する
たこ焼き (クミ)
2014-04-28 20:16:21
せいこさん、遊びに来たんだね。朝一の新幹線で。さすが行動派なせいこさん。
たこ焼き美味しそうだね。
yumi さん、スマホデビューおめでとう。どんなスマホなのかな。もしよかったら、ブログアップお願いします。ライン便利らしいね。私も1月スマホにして、まだラインも未知の世界。
やっとメール打つのが慣れてきましたよ。ライン楽しかったら教えてね。

みーちゃん、せいこさん帰るときに、泣いちゃった
んだね。楽しかっただね。成長してる、みーちゃんも素敵です。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2014-05-07 00:08:16
ほんと、お互い健康が一番よね!
アマニユありがとう~。
やっぱり忘れてしまう事多々ありますが、気が付いたら食べるようにしてます。

昼間から飲んで食べてしゃべって、何よりのストレス解消でした。

ありがとうね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2014-05-07 00:17:03
やっとスマホです。
どうやってアップしたら良いか・・・ギャラクシーJだかにしましたよ。
なかなか色々見る時間がなく、メールと電話くらいが主な感じです。
あと写真も綺麗だから、沢山撮ってるよ~。

聖ちゃんが遊びに来てくれて、とてもリフレッシュ出来ました。
聖ちゃんも幼稚園に送り迎えもしてくれたから、友達に紹介したりしてたみたい。
子供って何でも話すから、そろそろ言動に気をつけなきゃだよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事