yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

贅沢ビュッフェランチ

2014-04-27 | ランチ


前回はパパのお誕生日に行った、リッツカールトンのホリデービュッフェランチ
今回は娘の友達と一緒に行って来ました。

ちょっとおめかしして、楽しんでもらいたい! ママも楽しみたい! 
女三人だと、子供達もそれ程騒ぐこともなく楽しんで来れました。



パパへのお土産はホテルのクリームデニッシュ 愛ちゃんにはスコーンを買って帰りました。

パパと愛ちゃんはびっくりドンキーだったそうで・・・何だか申し訳気持ちもしたが、たまにはいいね~。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2泊目 | トップ | GW後半 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいこ)
2014-05-10 09:30:39
うひゃ~♪
リッツ・カールトン!!!
豪華だね~♪
行ってみたい。
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事