yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ひさしぶり~

2014-04-13 | 日記


今日は短い時間でしたが、一緒に飲めて語って笑って~とっても楽しかった。
まずはエビスバーで、美味しいビール


やっぱり缶ビールとは違うね! めちゃめちゃ美味しかった♪


2件目はワインバーへ
最初に通った時は並んでいたのですが、閉店時間近いので並ばずに入れました。
ワインのアテが、どれも美味しかった。

春休み明けで体は疲れていたのですが、気分転換になりリフレッシュ。
充電された感じです。

また、6月に会える日を楽しみに頑張ろう~

いつもありがとう~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜吹雪 | トップ | 2泊目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事