yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ぽかぽか陽気

2007-04-20 | 日記
今日は三春にお花見に行って来ました


散り始めの桜を日大にて満喫
大学生がキラキラ輝いて見えました~羨ましい


こちらは満開の三春の桜 もりもりして可愛い~


こちらは三春の地蔵桜  六部咲きくらいかな


こちらは三春の不動桜  八部咲きくらいです


そしてランチはこちら  『陽庭』 前から行ってみたいお店でした。
ヘルシーで今の私にピッタリ大満足のお花見デーでした
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけのこご飯 | トップ | さくらシフォン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~い! (suzuka)
2007-04-21 07:42:56
写真上手だね~!
三春の滝桜は二本あったんだ?
気づかなかったよ。
同じ県内でもこんなに開花時期が違うなんて、
この県は広いな~としみじみ
返信する
三春の桜 (ひろちゃん)
2007-04-21 14:08:34
三春の桜とは?滝桜が一般名称なの?不動と地蔵あわせて言うの?見たこと無いのでわかんない。結構桜満喫してますね。4月生まれの性分かな?花よりダンゴ,いつもお食事付、羨ましいね。
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-04-21 21:58:47
有名なのは1本ですよ
不動桜は三春の滝桜の子供にあたるみたいですが、樹齢はかなりにものです!
今回は混んでるし、駐車料金もかかるので大元は行きませんでした
ホントに福島は広いね~
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2007-04-21 22:03:25
今回は有料だし混んでいるので『三春の滝桜』は見に行きませんでした。その子供と言われる『不動桜』などは車を停めてさらっと見ることが出来るので、お勧めです!
有名な滝桜よりは少し小さいですが、十分な見ごたえですよ~来年は三春に行く?
返信する
桜(*^_^*) (クミ)
2007-04-22 18:35:11
三春方面の桜たくさん満喫してきたんだねぇ(^o^)

いろいろな桜があるね♪

『陽庭』雰囲気もいいよね?お庭の桜咲いてたかな?機会あったらまた違う時期にでもご一緒しましょうね!
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-04-23 10:25:34
お庭に桜があったの?気がつきませんでした
ヘルシーで雰囲気も良かったよね~
また行きたいので、是非ご一緒して~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事