yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

DVD観賞

2009-03-12 | 日記


『ラブ・アクチュアリー』&『幸せのポートレー』


お友達からDVDを借りたので、今日はこちらの2本を観ました。
どちらもクリスマスの季節のストーリーで、イギリスの街並みもとっても綺麗でした。
クリスマスの季節に旅行に行くのも憧れる~   


様々な人間模様や愛の形が画かれ、ん~良かったです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は特別に・・・ | トップ | パウスカート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (kohana)
2009-03-12 22:58:05
ラブ・アクチュアリー、は見ました!
素敵なストーリーでした~。
クリスマス時期のヨーロッパ、憧れるね~。
幸せのポートレートも見てみよっと。
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2009-03-13 21:56:54
ラブ・アクチュアリーは色んな愛が沢山あふれていて、幸せな気分になれるよね。

景色見てるだけでも良かったよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事