yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

今日は特別に・・・

2009-03-12 | 日記


お仕事帰りに寄るついでに、ケーキを買って来てくれました


私は何だかタルトが食べたくて、イチゴとブルーベリーのタルトです
旦那さんはモンブランタルトとチョコバナナケーキ  一度に二個も食べちゃった

今日は特別。。。   今日だけね~。。。   私には特別な日が何回もある
意志も弱く、自分に甘い。。。  春だし運動系のヨガやテニスとか通うのも良いかな~と考え中です。
  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに沢山 | トップ | DVD観賞 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ (まゆちん)
2009-03-12 16:29:44
つい買っちゃうよね
今は、苺が旬だからなおさら惹かれてしまうなぁ
そういえばイチゴ狩り思い出しますねぇ
蟹も食べたくなりましたぁ
行きたいね
返信する
まゆちんへ (yumi)
2009-03-12 19:31:54
イチゴ狩り、思い出しますね~。。。
ちょうど昨年の今頃ですよね???
蟹鍋も美味しかったしね~!!
イチゴ狩りが、すごく行きたくなっちゃったわ
返信する
自分に甘く (ひろちゃん)
2009-03-13 16:46:47
特別ね~。日本には良い言葉が一杯あるね。
自己規制は大変、特別を大いに使いましょう。
ストレスよりましだね。リターン処置を忘れずに!
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2009-03-13 22:00:20
そうそう~、食べたい!って体のサインが出たときには無理をせず、次の日などに気をつけるようにしようかな。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事